西松屋チェーンの株主優待

2 -
お疲れさまです~(^-^)/

少し前になりますが、8月に権利取得した西松屋チェーンから株主優待が到着しました。





株主優待内容は100株以上の株主に対して

1,000円の買いもの毎に100円割引になる優待券を年2回(2月と8月権利)合計20枚発行してます。

写真は、その割引券になりますが...。

実は9月に優待内容の変更がありまして次回(来年2月の権利日)から割引券→額面券になりました。

お店で使える買い物優待券(500円券)
(×年2回)
・100株 … 1,000円分(500円券×2枚)
・500株 … 3,000円分(500円券×6枚)
・1,000株 … 5,000円分(500円券×10枚)

額面券のほうが使いやすくていいですよね。

私も今年、子供が産まれたので西松屋の優待券を使えるようになりましたo(^▽^)o

動くものに興味津々みたいなので可愛い玩具なんかを買って一緒に遊んであげたいと思います。



余談ですが、うちは私が株式投資に傾倒してる感じなんですが...

妻は定期預金や貯蓄が大好きでして(^^;;

趣味も私が読書や映画が好きなインドア派なのに対して、妻はテニスやマラソンが好きなアウトドア派と真逆なんですよね。

子供が将来どちらに似るかも今後、楽しみではありますね。

まぁもし両方に似て、テニス好きな投資家になってくれたら将来、ゆうゆーさんに弟子入りさせてもらおうかと画策しています(笑)

↓共感して頂けたら応援お願いします↓

株式長期投資ランキングへ
ページトップ