大阪工機から優待案内が到着

0 -
お疲れさまです~

いやぁ...ホント普段の忙しい仕事に加えて良くも悪くも相場に振り回される毎日ですね。

まぁ可能な限り、今の状況を理解するように努めて、あとは特にすることなく放置ですから

今のところは

株価の上下が激しいって以外はさほどメンタルに影響してるわけではないんですがσ(^_^;)

本当に自分がイメージしているシナリオ通りに事が進んでればいいですけど、こないだのギリシャ投票での反対多数じゃないですが

想定外の事が起こると慣れてない人は特に焦りますよね...。

こればっかしは経験を通して慣れ、学んでいくしかないんでしょうけど(^^;;

あ、そうそう!

イメージ、と言えばタイトルにもあるのですが、大阪工機の優待内容はイメージと違っていて、まさに想定外でした(笑)





タイ ナンプラーセット
中国 バラ茶
フィリピン バター菓子



インドネシア ケーキ菓子
ベトナム フォー
メキシコ クッキー菓子
インド せっけん

...ふーん。って、えぇっ!?終了(´Д` )?

なんか、お菓子多いな、おい(苦笑)

私の記憶が確かなら、優待内容はもっとこうワクワクする感じだったハズなんですが...。



注:優待イメージ図です。

トムヤムクン、テキーラ、銘茶セット、インドカレー、ジャムセットなどなど

各国のイメージにマッチしたアイテムが並んでいるのがお分かり頂けますでしょうか?

なるほど

あくまでイメージはイメージですから!

ってことですね(苦笑)

メキシコはせめてテキーラかタコスにして欲しかったT_T クッキーって...。

まぁまだ分からないですからね~

実はめちゃめちゃ美味い菓子とかの可能性がありますからねw

よーく考えて申し込みハガキ出す予定です。

(家族の希望でベトナムになりそうかな...)

↓共感して頂けたら応援お願いします↓

株式長期投資ランキングへ
ページトップ